いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2011年05月05日(木)

    こんにちは  5月のゴールデンウィークがはじまり、震災の影響もあって未だに体調がすぐれない!と感じる方も多いと思いますが、皆さんお元気ですか?ストレスとうまくつきあっていくかが、体調維持に大きく影響するといわれています。私たちはそのお手伝いをさせてもらっていますが、どうしてもしっくりいかない時もあると思います。     どうしたら、身体が楽になるんだろう。 私自身 日ごろの忙しさでついつい手抜きになってしまい身体に変化がでてしまうので漢方薬で体質改善を長い年月をかけて懸りつけの医者に通っています。今は特に身体に変化は現れませんが、ようやく!!この年になって強くなったなぁと感じています。 そこで、提案があります! 日ごろの生活の見直しをされたらいかがでしょうか。心がけひとつで物事がうまく行く事もきっとあるはずです。一番は、何よりも 栄養・運動・休養です。そして精神力。 つまり向上心があればいかなる困難も打ち勝つといわれます。鍛える事がなかなかむずかしいですが、強い男にあこがれるわたしにとって永遠の課題になっています。最後に これからちょっと汗ばむシーズンに突入しますが、お客様のお身体のケアに少しでもお役に立てるよう、頑張ってまいります

    Blog一覧へ戻る

2011年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別

テーマ